PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PYC:3 ~困ったお願いは…~

あの…
またくだらないことをやってしまったのですが…

見ていただけますか?



 じゃじゃーん!

PPメーカー
クリコつくづくヒマ人。


ホントに作っちゃいました。。。



直角
おおっ、すいすい!



鋭角
おおおっ、鋭い!



完成。じゃじゃ~ん!


完成




一家に一台、

 「イージー・ポタンポタン・メーカー」 


よろしく








さてさて。忘れてはいけません。
毎週日曜は…


カード
えらいシンプルな会員証。

楽しい日曜をユルユル過ごすには欠かせない、
「ポタンズヨガットキャンプ」の日ですね。
ボーッと、行ってみましょう!




 DAY 3 「合掌&脇伸ばしのポーズ」


いつもコメントを下さる雪さんからのリクエスト、

 「今度は腹筋を鍛える 体に優しい(コレ重要!)のを」

にお答えして…。



アンジャリ
またの名を、「アンジャリ・アーサン」(多分)


脚力をつけるだけでなく、
脇を伸ばしてウエスト引き締め効果も期待できますね。


その他、
頼みたいけど、頼みずらい…
そんなお願い事があるときに、是非活用してみましょう。


活用例
おおっ、効果抜群!


真摯なお願いポーズに、
隊長の心も動かされましたね。



ただ、応用編である「ねじりバージョン」は、
以下のようなことになり兼ねないので、
注意しましょうね。


応用
そういう隊長も、人の足、踏んでます。




いかがですか?
ちゃんとお願い、聞き入れてもらえましたか?

それではまた来週まで、ダラダラっと過ごしましょうね~♪


えんど



今夜は日本人学校で盆踊り大会♪
バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃クリコさんは炭坑節の真っ最中?(^O^)
今日のはどーにかこーにか出来ました(えっへん♪)
第一回目から通しでやると、結構ハードですね。
でも何か、日々健康になっているような。

クリコさん、イージー・ポタンポタン・メーカーと、ヨガット・キャンプの会員諸、欲しいっす(指咥え)

おねむなポタンくん見てたら眠くなってきたから、私も寝ます。
おやすみ、ポッタン。

| かおり | 2007/09/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

クリコさんの足をふみっとしているポタン君がかわいすぎます。
うちの犬もよく私を踏んでます。。。
なんだかとても楽にできなそうなポーズですね。
1日目しかできないや。。。脇腹のお肉が邪魔で体ねじれないや。。。
悲しいからイージー・ポタンポタン・メーカーください。

あ。またかおりさんとワンツーフィニッシュだ!
プーキューにも会員証ください!

| PQ | 2007/09/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

素朴な疑問なんですが、インドってやっぱりヨガ盛んなんですか?
日本でいうラジオ体操とかと同じくらい皆がやってるもんなんですか?(ラジオ体操は小学生しかしないか。。。)
かくいう私も日本でヨガ教室通ってるんですが。

| さち | 2007/09/23 01:12 | URL | ≫ EDIT

そっそれでイージーポタンポタンメーカー(商品化する前にもっと短い名前を公募したほうがいいとおもいます)はどうしたら手に入るんですか?!け、懸賞なんですか?(ハアハア←変態!?)
この体勢もきっつー!でも効きそうです。
それにしても昨日は眠かった…電池が切れるってこういうことなんだなあと思いました。
週末、ゆるゆるしましょうね。
インドに行ってポタンとまったりしてみたいです。

| uta | 2007/09/23 01:16 | URL | ≫ EDIT

ほっ、ほすい~、この可愛いイージーポタンポンタメーカー!ワクワク、と思ったけれど、直角とか鋭角とか書く機会が既にないぐらいお年がいってますがなにか。

ヨガットキャンプ、楽しみにしています。朝起きたときとかお茶を入れるためにお湯を沸かしているときにやってるんですよ~。

| kaorin | 2007/09/23 08:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

あははー(^▽^) ホントに作ってるし、イージー・ポタンポタン・メーカー!

名前長いので勝手に E( EASY) P(POTAN POTAN) M(MAKER) と
呼ばさしてもらいます(ごめん)

そのEPMのお顔の輪郭の部分使って、雲形定規にもなりますね!
滑らかな曲線が思いのままに描けるでしょう!

毎週ためになるヨガ講座、楽しみにしてます。
がっ、体をねじるとどっかがピキッとなりそうで怖くて
まだ実際にやってません(’~`;)
体育座りで見学って感じです。

犬に足踏まれは毎日のようにやってまーす。



| デジコ | 2007/09/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

| マルコ | 2007/09/23 12:53 | URL | ≫ EDIT

ポタン君 本当に平らですねぇ。。。( いまさらスミマセン )
私も「イージー・ポタンポタン・メーカー」 で
直角作成したくなりましたっ(・´pq`)ぅひひ☆

クリコさん 身体柔らかいですよね?
わたしなんて めっちゃ硬いから 足、開かないかも。。。
足を踏んでるポタン君が ラブリーだわっ♪



| ちゃなっち | 2007/09/23 14:04 | URL | ≫ EDIT

つっきが~でったでた~♪

盆踊りご苦労さまっす!

イージー・ポタンポタン・メーカーさぁ可愛いすぎv-238
仕事に家計簿つけに使わせて頂きたいですっ。
器用に何でも作るのねクリコさん・・・尊敬☆
これで思いついたんやけど、ここに登場する皆さんのワンで
メーカー作って、それを一個ずつ外して神経衰弱のゲームしたくない?おもろそう♪きゃっ♪

ヨガ頑張るっ!!
でも足踏んでるポタンの○ン○ちゃんが「こんちわ~」ってなってる気が・・・目の錯覚?・・・いやん。


| momama | 2007/09/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

↑つきがで~~た ヨイヨイ!!っと♪


うわぁ~~~ かわいい♪ イージー・ポタンポタン・メーカー ほしぃ~なぁ絵文字:v-10]  こりゃあ~抽選会してもらわなくちゃ(やってもらう気マンマン)

クリコさん リクエスト どうもありがとう!!
早速 やってみたよ!! けっこうきついッス(笑)
特に反対側を向いた時 向こう向けない!!体が固すぎ(笑)
でも ぷるぷるしながら真摯なお願いポーズをキープ 『 クリコさん イージー・ポタンポタン・メーカーが ほし~~い(笑)!!』ってお願いしてみました。

PYC会員カード ぜひ前向きに検討お願いします(なんか営業マンみたいだね 笑) 

| 雪 | 2007/09/24 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-22かおりさん
ヨガはやっぱりゆる~っとやるのがいいですよね♪
EPM…ちゃんとプラスチックとかで作れたらかっちょいいのになぁ…会員証は、写真差し替えて、送りましょうか(笑)。

v-22PQさん
何気ない顔してフツーに足踏みますよね(笑)。
EPM、何とかもうちょっと立派にできないかがんばって見ます。会員証、ぷーきゅー写真に変えて、送りまっす♪ちょっと待っててね~。

v-22さちさん
インドでも最近になって「スポーツ」とか「健康のため」てことでちょっとブームになってます。昔ながらのは、朝6時とかの涼しいうちに上ってくる太陽を拝みつつ、近所の公園でみんなでやるって感じかな。だからわざわざ暑いところでやるホットヨガなんかはちょっとビックリかも。

v-22utaさん
デジコさんのEPM、採用!いれぶんぴーえむじゃないよ(古ッ)。
utaさん、ムリしちゃいかんですよ。ポタン、休日になるといつもにも増してローテンション。今日は具合悪いんじゃないかとちょっと心配しちゃいました。まったり要員にはピッタリかも♪

v-22kaorinさん
そ、そうですよね。。そもそも作図とかしないしな。。
ヨガットキャンプやって下さってありがとうございます♪オーストラリアはヨガさかんですか?私の先生はインド人なんですが、海外暮らしの長い方で、元々ヨガはオーストラリアの師匠に教わったようです。

v-22デジコさん
命名、ありがとうございまっす♪もうちょっとかっちょよくして、5万ヒットの時のオマケとかにできたらなぁなんて思ってます(て、そんなの要らない!?)。
ヨガって、最初から完成ポーズにしなくても、足曲がったままとかそんな感じで、できる範囲でやって全然OKのようですよ。ムリしないで~ていつも先生、ひたすら言ってます。

v-22マルコさん
たびたびありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

v-22ちゃなっちさん
ちゃお&なずなちゃんも真ッ平らーズだったら、ふたりで生EPM作れちゃいますね♪ウットリ。。
開脚のポーズの時に頑張りすぎて、それ以来あんまし開かなくなっちゃいました。やっぱりムリは禁物みたい。。

v-22momamaさん
盆踊り…というか、食べて飲みまくって終わりました(笑)。
もなたんもきっと同族だから、EPM頭だと思うんだけどな。。ワンワン神経衰弱!面白そう!!シルエットでばれちゃうかな?
よくぞ発見されました!クリ夫さんが「ポチオのちん○ん出とるやないか」て言ったので、ヒヤヒヤしてましたが、momamaさんに見つけられちゃった(笑)。よく出るんですよ~(涙)

| クリコ | 2007/09/24 00:04 | URL | ≫ EDIT

v-22雪さん
EPM、印刷しすぎちゃって、机の上にはポタンの顔がずらり並んでます(笑)。プラスチックで作れたらいいのにな~。さすがにそれは難しそうですが。
反対側ポーズは結構辛いですよね。オットットってこけそうになっちゃいます。
PYCカード、写真送っていただけたら、はめこんでお送りしまっす♪

| クリコ | 2007/09/24 00:07 | URL | ≫ EDIT

あはは!ホントに作ってるし~!(笑)

いいなー。あとは測れるように目盛りをぜひ。
(どうしてもものさしと分度器にしたいわたし(笑))

あのー。
体が硬いからそんなに一直線になりません。
だから相方にお願いを聞いてもらえないのでしょうか。。。

| ふーたまま | 2007/09/24 00:19 | URL | ≫ EDIT

v-22ふーたままさん
おぉ、目盛り、いいですね♪つけちゃおうっと。ポタンの足で分度器とかできたらかわいいな~(またもや暴走)。
お願い手合わせの間にササミちゃんをはさんでみますか!

| クリコ | 2007/09/24 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/86-ee179a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

