PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日からのできごとダイジェスト版。

【9月25日 午後3時】

遊びに来た友人5名に向け、
このお方、


ボード
猛犬注意ボード。


散々喜んで飛び回った上に、
感極まって肛門腺から「発射」。


どんどんと「ナンプラーイカくん臭」に侵されていく部屋を何とかせねばと思い、
あわてて抱きかかえて洗面所にダッシュしたら……



ごん
めんごて…。


ドア通過時に、ポタン、頭強打。。。
               石頭でヨカッタ。。





【9月25日 午後5時】

クリコトイレ中。
付き添いのこのお方、再び発射。


かおとおしり
しばらくタイ料理はいいです。。





【9月25日 午後7時半】

書きかけのブログを書いてしまおうと思ったら…

 ネット不通。


07.7.2ガーン
インドはいちど壊れるとなかなか直らない。。。





【9月25日 午後10時 ~ 9月26日 午前6時】

ネットがつながらないため仕事のデータが送れず怒られる夢を見て、
うなされ続ける。


すぴ
あぁ。ポタンになりたい。。。





【9月26日 午前8時】

「病気で倒れた時以外は毎日ブログ更新するよ~」
なんて言ったばかりに、

心配して半泣き状態のハハから電話。


ごめんこ
ポタンもたいがいママに心配かけてますよ。




【9月26日 午前8時30分】

 ネット会社の電話オペレータと散々やり合った挙句、
 ようやくネット復旧。

   まだ朝なのに、既に疲れ果ててます。。。



休憩します。さよおなら。。。


こんな私に愛のクリックを…。
バナー
ポチッとよろしくです!

| インドの日々 | 12:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれでした。

発射が多い日でしたねえ。お友達もビックリでしたね(笑)
そして、ネット不通でしたか。お疲れさまです!
さらにコメントしようと「comments」を押したらなぜかFC2のホームページに飛びました。あれ??私だけかなあ。。。
自分ブログのコメント欄のURL参照してコメント欄だしちゃいましたけどね。
(追加。もう大丈夫みたい。まぎらわしい事言ってごめんなさい)
クリクリ一家が無事だったからよかった♪
きっとみなさん何かあった??って思ってたはずですよ~(^▽^)

| PQ | 2007/09/26 13:58 | URL | ≫ EDIT

じ、実は心配していたひとりです・・・
心配してるってコメいれようかとも思ったけど、クリコさん
仕事が忙しいならプレッシャーになっちゃうしって・・・
・・・・うわぁ~ん!(←感極まったらしい)
よかったよう。

色々、事件多発でしたね。お疲れ様でした・・・

| りえっぺ | 2007/09/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

PQさん、ありがとう~。
そのとおりです。やっとネットがつながったかと思ったら、今度はブログ内のどこ押しても(外部リンク以外)、fc2のページに飛んじゃうから、もう呪われてるかと思いました(涙)。
さっそくfc2に苦情を出しておいたので、対応してもらえたようです。

6年前の9月26日は、クリ家に大災難が起こった日なので、なんか怖いよぉ(涙)。ここ数日中は、気をつけます。。

| クリコ | 2007/09/26 14:07 | URL | ≫ EDIT

りえっぺさんもありがとう~(涙)。

昨日からなんかついてないです。。。
実は明け方の夢では、ネットがようやく繋がったんだけど、ポタンのページを見たら、文章が怖いのに変えられてて、ポタンの写真も気持ち悪い絵とか写真に変わってる夢を見たのでした。。

なんかぐったり。。

| クリコ | 2007/09/26 14:09 | URL | ≫ EDIT

あ、やっぱりそうだったんですね!
最新障害情報のブログにも111サーバーについて何にも書いてなかったし、私だけ?って不安になりました(笑)
悔しいからコメ欄アドレスコピーして、クリコさんブログのcomments押して一瞬出るエントリーナンバーみて、、と地味な事しちゃった。
おつかれさまでした♪

| PQ | 2007/09/26 14:21 | URL | ≫ EDIT

ひと安心♪

心配した一人どす。
「あーこりゃクリ夫さんとドンパチやったのか?」とか
「ポタンがエレベーターの段差でふんがふっふんってなって骨折?」とか
「クリちゃんまた緑系のもん食べて撃沈?」とか・・・もうね、
何回更新されてへんか見に来たかわかりまへんっ。

でもポッタンの連続発射なにぃ?
最近ウンPやわらかい?
その猛犬注意ボードさ、おいくら?

しばらく茶でもすすってゆっくりし~や~

| momama | 2007/09/26 15:09 | URL | ≫ EDIT

とんだ災難でしたね。お疲れさまでした。v-288
コメント書き込みもできなかったので、「こりゃ呪われてるかも」とマジ思ってしまいました。
そんなことなくてよかったです。

ナンプラー~臭発射しまくりだなんて、すごい喜び方ですね。
うちの子達、たまにまったりと寝ているときに「モワ~~ン」と臭くなるんですが、それもそうなんでしょうか?
てっきりおならだと思ってました。

| mi-goro | 2007/09/26 15:12 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、それが横着して(?)ブログランキングからこのサイトに来ようとしたらFC2ノサイトに行ってしまうんどす。で、いつものように自分のところから来たらちゃんと来ることができました。

ネット不通。インドもオーストラリアと同じなんですね。インドって今やIT先進国みたいなイメージがあったんですけれど。

うちも電話回線不通や、ネット不通は普通にあります(なんちゃって)。ネットは特に今、3日に1回はお約束状態でして。先日教えてもらったコネクションフェイラーを直す方法を使って自力で直しています。

>ネットがつながらないため仕事のデータが送れず怒られる夢を見て、うなされ続ける。

分かりすぎてつらいです(号泣)。

| kaorin | 2007/09/26 15:13 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!すっごい心配してましたよぅ!
昨日の夜、今朝会社に行く前、そして会社からも何度もアクセスしちゃいました^^
そして思わず、会社からコメント書いてます。

クリコさん、元気で良かったw
ポタンくんも発射するくらい元気で良かったw
いや、まじにミドリ系の例のアレで、ぽたんくんがどうにかなったとか。
味見したクリコさんが猛勉強中なのかとか。
色々考えちゃいました^^

やっぱりインド恐るべし!ですね。
復旧まで結構時間が掛かっちゃうんですね・・・。
世界屈指のIT王国、優秀なプログラマーを世界に派遣する国なのに。

発射かぁ…。日本犬はどうやら発射はしないようです。
ふぶきもゆきちゃんも、その前に飼っていた秋田犬もしなかったし・・・。
だからナンプラーイカ燻臭がどんなにおいなのか解らない・・・;;
置いてきぼり感があって、ちょっと悲しい・・・。

| かおり | 2007/09/26 16:13 | URL | ≫ EDIT

毎朝ご飯の時間にポタンちんを見るのに・・・・
何故に更新されてないんでしょ?? って思ってました
そんな訳だったんですね~ お疲れサマですた♪

分かります 分かりますぅ~~~
うちのモップも「こんなに可愛いのに、なんて臭っさい屁するんでしょ~~ んもぅ~たまらな~い★」って言ってますもん
ぎゃははははは~~~~~
そしてポタンちんに比べたらうちのなんで小さいハズ・・ハズなのに・・・・自分のことしか考えてないアタシは・・・・
モップの頭をゴンってぶつけます( ̄□ ̄;)

| モッピ~ | 2007/09/26 16:16 | URL | ≫ EDIT

おっ、お疲れ様ですm(_ _)m
一日に二度はきつそうですね・・・( ̄∀ ̄;)
満面の笑みを浮かべているポタンちゃんからは想像もつきませぬぅ~T∀T
おたあたん、ごめんなさい。のお顔で謝られた日にゃぁ~おばちゃんなんでも許す、許すよぉ~:*:・(≧∀≦)・:*:

| サブmama | 2007/09/26 18:31 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、おつかれさまです。
友達のアメリカンスタッフォードシャーブルテリアのコルテス君を飼っている友達も、朝起きてぼーっとした頭でリビングに行くと(そこでコルテス君寝ています)、寝てる間におならしたらしく、ぷーんとにおってくる時があるそうです。めちゃくちゃ目さめるでーって言ってます。お邪魔している時に、一発やられて「きたー」ってカンジです。ポチオさんもこんなかんじなのかしら?だったら、こんな可愛い顔しているのに、結構な爆弾持ち、うふ。でも二人してお茶目さんだから、許すよー、わたしは。

| cherryslice | 2007/09/26 19:10 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様でしたw

それは災難でしたな(^^;A
私の住む地域は夕方辺りから格段にネットのダウンスピードが落ちます(泣)
朝のうちに色々見てしまえば良いのだろうけど、そうもいかないのが主婦のサガ....
こんな時間にDS片手にブログ巡りしてますw

それにしてもポタン君の発射、強烈そうだわ......
私が以前買ってたポメ君はしなかったから、その苦しみが分かってあげられないけど...orz

| ゆるさく | 2007/09/26 20:07 | URL | ≫ EDIT

大変な事でしたね。

(半泣きの)お母様のお気持ち、お察しいたします。
心配なさいますよね。
復旧できておめでとう!

ところで私は以前、隣家のラブラドールのおしりをしぼってましたよ。

好きでしぼってたのではなく、頼まれてしぼってました。
しぼれそうだから、・・・という理由で頼まれました。

実際、しぼれてました。



| デジコ | 2007/09/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

復旧できてよかったね!

ネットは繋がらない!ポタンちゃんの発射!と お疲れ様でした。私たち ファンも心配していたぐらいだから クリコさんのお母様も 異国にいる娘だからこそ ホント心配だったでしょうね。でもクリコさんが元気で安心しました。

うちも去年の9月は魔の月で 健康バカの夫が 検診でひっかかって大手術をしました。 今年はお互いに無事に過ぎることを祈りましょう!!
ポタンちゃんは感激屋さんなんだね。うちの息子はウレションする時があるのよ。それって感情がとっても豊かな子なんだと
前向きに考えてますけれどね(笑) 

| 雪 | 2007/09/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

今日も手術着のポタンちゃん、さいこー!!
くっさくてもかわいいから許しちゃう!
なぁんて、こっちはにおわないもんね~~~

| あくせるの母 | 2007/09/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

v-22PQさん&りえっぺさん
上に即レスしちゃった♪

v-22momamaさん
ゴメンナサイ~!!
今使ってるDSLは切れることも滅多になかったんだけど…今回はパスワードとユーザー名が知らないうちにおかしくなっちゃってたみたい。。
ポタン、きちんと絞らないとやっぱり1ヶ月もすればたまっちゃう。。おとといくらいに、うわぁプックリしてるなぁて思ったら案の定。ウンタンは極上なんだけどなぁ。

v-22mi-goroさん
ね、なんか変だったので未だにビクビクしてます。また繋がらなかったらどうしようとか。。
うーん、肛門腺発射は、モワーンどころじゃなく、「なんじゃこりゃぁぁぁぁ」て感じの臭いです。モワーンはおならかな??

v-22kaorinさん
ほ、ほんとですね。。fc2に再度苦情を出したんだけど、返答なし。。なんか気持ち悪いよぉ。。
オーストラリアってインフラ完璧そうなイメージなのに、繋がらないことなんてあるんですね。インドは優秀なIT技術者が居るということでIT大国呼ばわりされているだけで、ITインフラはまだダメダメです。
今日は胃が痛くなりましたホント。。

v-22かおりさん
ありがとう~!!(涙)いつもアップする時間に、全然繋がらないPCの前に呆然としながら、あぁ、かおりさん見てくれてるよな…とか思って泣きそうになってました。朝も5時ごろ起きて繋がってるか確認したんだけど、ダメでショックだった。。
日本犬、確かに、お尻スッキリしてるし…!尻尾クルリンだから発射したらすごそうです(笑)。ポタンは顔的にもなんか発射タイプだなぁ。。

v-22モッピ~さん
朝食ポタン、ありがとうございます♪
モップ君とオナラ…似合わない~!!純白皇子のイメージなのに。。昨日は友達がびっくりするくらい「ゴンッ」てすごい音したんですが、ポタンはでっかいからか鈍いからか、キャンとも言いませんでした。モップ君サイズであのゴンは危なかったかもです(涙)。

v-22サブmamaさん
実はさっきオフロに入れたんですが、また微妙に出てました。。何度も絞ろうとしたんだけどやっぱりムリで。。
あの顔で謝られても、眉間にシワ寄っちゃうくらい、ポタンの発射は強烈です(笑)。

v-22cherrysliceさん
リラックスしてる時が意外と危ないんですが、昨日は興奮しすぎてプリッと発射しちゃってました。慌ててお尻洗っても、自分の手にナンプラースルメ臭がこびりついているような気分。。ナンプラーは好きなんだけどなぁ。

v-22ゆるさくさん
日本って動画とかガンガン見られるくらい早そうだけど、こっちはYouチューブくらいになると切れきれになっちゃったダメです(涙)。
発射、みんながするわけじゃないみたいですよね。お空のポチオ犬も皆無だった。。ポタンってなんかでも、可愛い顔して臭いオナラとかするタイプですよね(笑)。

v-22デジコさん
こっそりデジコさんの所にお邪魔してビックリしてました~。ブリュッセル・グリフォン!!すっごく珍しい犬種ですね♪絞りも慣れてそう~!!教わりたいです。今日もやってみたんですが、やっぱりダメで。。。押す場所違うのかなぁ。。

v-22雪さん
ハハは半端じゃなく心配性なので、いつもの時間にブログはアップされないわ、PCがオンラインになってないわで相当焦ってました。
雪さんのお宅も9月は鬼門なのですね。クリ夫さんも9月に大病に見舞われ、奇跡的に生き返ったのでした。。実はそれがなかったら結婚してなかったかもなんですけどね(笑)。

v-22あくせるの母さん
動いたり床でゴロゴロすると、つい手術服に。。。(笑)
そのうちインターネットで臭いも配信できるようになったりして!?その際には是非うちのフレグランスを皆さんで共有してくださいねっ(笑)

| クリコ | 2007/09/27 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/89-e27c5fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

