PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくはおりこうさん

ポタンは小さい頃から本当に手のかからない子でした。
ルスバンさせてもイタズラせず、構って欲しくて色んなものを咥えていくことはありますが、基本的にモノを壊すということをしない子です。

07.7.10優等生



数日前、仕事部屋でピコピコやっていると、ベッドルームからドッカンドッカン怪しげな音がしてきました。


「P!!!(ピィィィッ)」 怒る時は大幅に省略して「P」さんになります。


・・・・・・・・


07.7.10ちっくり



洗濯モノ入れ、ちっくり返ってます。

そして、


07.7.10悪い子
被害者。クリ夫さんの靴下


さらに。



07.7.10小癪



小癪な態度を取るもんですから、


「ゴルァァァァッ」


と飛びかかると、


07.7.10来い



ズシャーッとベッドの下に滑り込みます。
しかもどっちの端からも届かない絶妙な位置に。


悔しくてグーでパンチの勢いですが、
ここはオトナになり、


「別に靴下なんて欲しくないけど~っ」


と捨て台詞を残し、一度退散します。 ↑オトナ?


で、スキを見せて取り返してやろうと、ニンマリしながら再接近すると…





07.7.10飽きた



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・



ポチオさん、そうですあなたは優等生です。
でも。

その飽きっぽさ、何とかして下さい。


ポタンに飽きられたモノで、我が家はいっぱいなんですから。

07.7.10ぽつ1
放置布巾1

07.7.10ぽつ2
放置布巾2

07.7.10ぽつ3
放置紙切れ

07.7.10ぽつ4
放置クッション


母さん拾って歩くの大変です。


ママのことは飽きないでっ
ranking
参加してみました。1日1クリック宜しくお願いします。

| ポタンの日々 | 10:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーごじゃります

こちらは雨。
交差点が水没しないまでもマダマダ強く降りそぉ・・・

やっぱラブですもん。イタズラしてくれんとー。
飽きました顔のポチオ君もカワイイけど
靴下の「たすけてー」がツボに。笑

ぁ、ポチオ君の里を見せてもらったんですけど
父はDELARKですか?
モナカ父はDELARK TOBERMORY AT ROCHEBYで母はNEITH OF NIIGATA NANSEI JPなんですょ。
ウチは新潟南星(もち新潟県)まで7時間かけてモナカを迎えに行ったんです・・・しんどかったー
で、もしかして同じ父だったり!?

| momama | 2007/07/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

>momamaさん

おおおおおお!!!
ポタンの父さんもDELARK TOBERMORY AT ROCHEBYでっす!異母兄弟だ~♪感動。しかもモナカさんも3月生まれ。ちょうど1才違いですね。

嬉しいついでにリンクさせてもらってもよいですか~?


| クリコ | 2007/07/10 12:02 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉ!!!

やっぱりぃ!?すごいぃぃぃ!

んで母はOPALでしょ?うちNEITH。
そのどちらの父もROCHEBY BUCKSKIN。
ってことは・・・ポチオ君&もなかは父ちゃんと母方じいちゃんが一緒。
しかも母ちゃんの犬舎も一緒。
新潟南星はアルファベット順に名づけるから
OPALとNEITHは一緒に暮らして仲良しだったかもねー☆
頭がこんがらがってきたけどとにかくスゴイ!

ついでにリンクしちゃって下さい♪
ってか私もしちゃいますネ(^^)/

| momama | 2007/07/10 14:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
ウチには2歳4ヶ月の黄ラブの女の子・ミルクがおります。
今年の365カレンダーで、ぽちおくんとミルクはおとなりさん。
「可愛いお顔と名前だな~~」と印象に残っていたんです~。
来年も3月で共演?していますね^^

ブログでぽちおくんのいろんなお顔を拝見できて嬉しいです。
これからも楽しみにしてます~!

| ぬつ | 2007/07/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

>ぬつさん

おぉ何というご縁でしょう♪
ミルクちゃん、色白ちゃんでかわいいですね!
365カレンダー。去年もラブはギリギリで集まったけど、今年はだいじょぶかな・・・。ゴールデンはあっという間に集まってるのに。。心配でしょっちゅう「あと何匹」かなって見に行っちゃってます。

これからもよろしくお願いします♪

| クリコ | 2007/07/11 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/9-86c0d79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

