PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の「似たもの家族」

オスルバン前のポタン。
途中まではサンポかと思って喜んでいるのですが、
違うらしいと察した途端…



拒否
目が光っててもカワイイ、奇跡の犬。(←アホ飼い主)


ベッドルームから出ようとしません。
オヤツで釣ってもなかなか来ず。
まあ、出かけ際はこんなんですからね。。。

意外と頑固でねちっこい性格のポタンです。






さてさて。

犬と飼い主はだんだん似てくるってよく言いますよね。
実際、顔そっくりさんとかも雑誌なんかで見たことがあります。


我が家はどうでしょうか?
実は、お空のポチオ犬と私は結構似ていました。

 腕が。



腕兄弟
腕でも似てるのは嬉しいものでした。


あと、

 妙に離れた目も。。。


めめ
メガネかけたら目がはみ出しそうです。





ポタンとはどうでしょうか?
犬と飼い主が似てくるのって、何だか愛情を感じちゃいますよね。
ママとポタンの愛があれば、きっとソックリなはずよ私達。



にてるかな




うぅ。。。
何ひとつ似ていない…。



がっくりぽ
ヒゲとかタルタル、どうやって似せろというのさ。




と、ちょっと落ち込んでいた私達ですが、
一筋の光を見つけました。

きなこさまの所でお見かけした、

 カレンダーメーカー です。


あの脳内メーカーのカレンダー版らしく、
名前を入力するだけで、その人にピッタリの予定が入ったカレンダーを作ってくれます。


さあ、結果は如何に!




かれんだー




おおおおお~!
平日の行動パターンは全く同じですね。
というか、ポタンとクリコでデートしてるんじゃないかって感じですね。

ひとつ気になるのがポタンの日曜にいずれも入っている「学」。
「お勉強」じゃないといいのですが・・・。 お便狂の方ね。




ポタンと似ていることを改めて認識し、
幸せな気持ちで今日の記事を終わらせていただこうとしたのですが、
あぁ、あのお方のことを忘れてましたね。



くりおさん
ここはどこでしょう? 都市名ドンピシャ賞にはステキな商品が!? 
 ヒント:もちろんインドじゃありません。




しかたない、やりますか。




かれんだーくりお





えっと・・・

 うちは、あほあほファミリーってことなんですかね。。。



3人同じすぎて怖いです。。
バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せ満開仲良し家族ですな。
おべんきょうしてるし。
もしくはクリコさんとポタンくんがラブラブでデートしまくり、
一人取り残されたクリ夫さんは悲しみの合コン三昧?
カレンダーやってみようっと♪

クリ夫さん、ファンクラブに内緒でどこへっ????
ツェルマット?グリンデルワルト?ジュネーブ?
カトマンズ?ポカラ?←すべて適当にあげてみた。

| PQ | 2007/10/04 00:28 | URL | ≫ EDIT

感動!

カレンダーやってみたんですけども…。
『デート』と『悩』が7日ずつ交互に…。
1週間デートし続けたら次の1週間は会えずに悩み続けるってことですかね?

それよりなにより感動したのは、
タイトルの写真が『パンダ』だったことです。

| ぱんだんて | 2007/10/04 01:13 | URL | ≫ EDIT

がっくりなポタンくんと、ポチオ兄ちゃんのドアップにキュンキュン♪です。はう…。

クリ夫さん、大事な奥様と坊ちゃま、そして会員数1万人のファンクラブ会員をほったらかしにして、毎日合コンとはどういう事ですかっ!
ちょっと説明求む!ですよっ!!

てかポタンくん、やっぱり賢いお坊ちゃまですね。
デートの合間にお勉強とか英会話とか。
クリコさん、負けちゃってますよぉ(^O^)

しかし、utaさんチックに書くと、今日のブログはツッコミ所満載で、どっからつっこんで良いのか解らないっす(^O^)
utaさん、ツッコミよろしくお願い致しますm(__)m

あ、クリ夫さんが行き倒れてるのは(失礼!)スイス!!
山があって木があるから…って超単純(^_^;)

| かおり | 2007/10/04 01:18 | URL | ≫ EDIT

デートに合コン...

笑わせていただきました...
クリ夫さんの「合コン」と最後の「カラオケ」もグーです。

| ぷく身 | 2007/10/04 02:12 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと、かおりさんのおっしゃるとおり相変わらず突っ込みどころ満載すぎ(笑)。
ポタン君、目から光線でてますよ~!!マジンガーポタン!
ポチオ君、マハラジャなところのモナカ君に似ているね。
ポタンより黄色(茶?)が濃いいのかな?かわいい~。
く、クリ夫さん、行き倒れているのね。合コンのつけがまわってきてます。これは・・・すごいきれいですね~、この景色。日本アルプス?ブリティッシュコロンビア?え~、きれい~、どこなんだろう?
それにしてもポタンは週末ず~っとお便器ょうですか~。
クリコさん、ごくろうさまです(合掌)。

| uta | 2007/10/04 07:47 | URL | ≫ EDIT

あいかわらず楽し♪おふたりのスケジュールいいですね
過ごしたいなアホアホな日々♪(失礼)
前回のいただいたご返信
>>デリーにもアウグスティの葉(ちょっと名前あやふや)
「アガスティアの葉」ですね。
わたしは行ったことないのですが、
日本でもサイババが注目されたころ脚光を浴びて、
代行して葉を取りにいきます!という会社も・・・
青山圭秀さんという医学者さんが、サイババの本を出版されたこともブームの火付けになったようです。
インドのクラクションやチャイが恋しいです。

| ハイジ斉藤 | 2007/10/04 08:43 | URL | ≫ EDIT

わたしはふーたと似ても似つかないわ。。。(T_T)
あの、黒目がちなパッチリおめめがほしい。。。(笑)

クリコさんとポタンさんでデートかぁ。いいなぁ。
わたしは毎日、忙と飲み会。ふーたは毎日、遊。
ちなみに相方は一ヶ月間空想ばかりでした。。。(怪)

| ふーたまま | 2007/10/04 08:49 | URL | ≫ EDIT

おっはよん!

お空のポチオの離れた目目かわいーなー!
アップで見たらこんなお顔やったんやぁv-10

でもポタンとクリコさんも似てるとこあるやん【とにかくカワイイ】とこ!!
もちお顔は知らんけど、blogから魅力が滲み出ててカワイイもんっ。きっとクリ夫さんもメロメロやって。ね?クリ夫さん!うん?お返事は!?

モナ家もカレンダーやってみたよ♪
 ハハ:ずーーーっと「空想」で31日だけ「左遷」
 パパ:毎週金・土・日は「買い物」であとは「合コン」
 モナ:「H」「秘密」「働」の繰り返し
・・・ハハのはバッチシ当たってるかなぁ。でも左遷て(汗

クリ夫さんの居るとこ・・・チューリッヒ?アムステルダム?案外長野県とか?

| momama | 2007/10/04 11:29 | URL | ≫ EDIT

ラブラブデートだらけのお二人さん!イヨッ!v-238

皆さんと同じく、クリ夫さんがいるのは、スイスかネパールで迷いましたが、とおくにテントが見えるので、ネパール。
都市名はわかりません。カトマンズとポカラしか知らないモン。

| mi-goro | 2007/10/04 17:10 | URL | ≫ EDIT

目からビームかわいい~~!!
クリコさん聞いて聞いて♪
私もね目からラブラブビームが出るんです!!(誰も信じてくれないけど本当)
いいなぁ~と思う人を見る時によし!だすぞ!と気合を
入れると目からハートがシュポシュポ!って出るのです!
それを友達にやってあげたら、「おぉぉ!!来た!!」って!
ポタンと同じ特技だー(^0^)わーい!
私もカレンダァやってみよっと♪

| run | 2007/10/04 20:14 | URL | ≫ EDIT

写真の場所は、オーストリアのハルシュタットでした~。国ヒットもなかったよぉ残念っ。

v-22PQさん
やっぱりいつもクリ夫さんはおいてけぼりですな(笑)。しかも合コンの幹事ばっかりやらされて、自分には実りなさそうなタイプ。
おぉぉ…スイスはいい線行ってましたが、惜しい~!!

v-22ぱんだんてさん
ぱんだんてさん、悩める乙女ですね♪しかもパンダとは!(笑)
ポタンのアザラシ(オットセイ?)はなんとなくイメージどおり。クリ夫さんのフルーツタルトは一体…食べたいけど。

v-22かおりさん
私はきっちり休みすぎですね。何だかホントの自分を見ているようです。。
スイスか~!お隣でした。惜しい!!実はこの写真のクリ夫さん、でっかいサングラスかけてて、すんごい怪しい人風です。クリで隠すのが惜しかったくらい(笑)。

v-22ぷく身くん
クリ夫さんて意外とまじめだから、合コンとか似合わんよね。。でもカラオケはすごいから(笑)。
今度是非行きましょう~…私達の世代と全然違う歌ばっか唄いそうだけどね。

v-22utaさん
utaさんのコメントが突っ込みなしでサラッと終わる日は、何だか寂しいです(笑)。スパーキーも目力強いから、かなりビームでてると思いますよ。
「お便器ょう」!!!すばらしい!!この漢字に決定させていただきます♪

v-22ハイジ斉藤さん
いずれもインドでは不可能に近いスケジュールな所がなんとも言えません。
そうでした、アガスティアの葉ですね。日本でも有名なんですねやっぱり。インドと言えばクラクションですよね♪日本で鳴らすとケンカになりそうですが、こっちだと「鳴らしてね」て車の後に書いてありますよね(笑)。

v-22ふーたままさん
ワンコって黒目ばっかりだからうらやましいなぁ。。あの目を持てば、何でも言うこと聞いてもらえそうですよね(笑)。
相方さん、空想ばかりて(笑)。。遊びと飲み会に置いて行かれちゃってしょぼーんと空想なのかな?

v-22momamaさん
か、かわいいだなんて…今月末で私、さんじゅうにですよ奥さんっ。
momamaさん、最後の左遷が強烈(笑)。パパさんはもっと家族思い系の予定が似合うのになぁ。。
写真は、ポタンがうちに来る直前に、もう旅行はできなくなるからと行った、オーストリアなのでした。

v-22mi-goroさん
おおお、あのテントのようなものは、塩の博物館でした(塩山だったみたい昔)。あまりの気持ちよさに上らずあの場でずっと寝てましたが(笑)。
インドも北へ行けばこういう所あるみたいですが、なにせ遠い~。舗装なしの道を何時間もいかないといけないので、なかなか行けずじまいです。

v-22runさん
お!なんか想像できる!!runさんのラブラブビーム♪
ハートを遠くで頑張るダーリンにバッシバッシ飛ばして下さいね~。みっちょむちゃんにも小さいうちから伝授伝授っ(笑)。

| クリコ | 2007/10/05 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/97-d03dc730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

